2014/07/19

進路ガイダンス 「医療の分野」 ~補足~

Masako Hayakawa
いつも50~60分の間で お話と体験をするのが、時間が足りなくて 困っています。 特に今回の依頼のように 「医療の分野」 だと幅が広くて話がブレそうになるので 私は必ず参加してくださったみんなに 「今日一番聞きたいこと。 今は一番何になりたいと思っているか」 を一言づつ話していただきます!! 今回の学校では 男女比5:5 みんな、なりたいものが明確で びっくりしました。 柔道整復師 希望がうち2人いて ごめんなさい。 仕事上絡みがないので、殆ど説明できなかった。 そこで。。。 これは絶対お勧めのサイト ☆ 13歳のハローワーク  www.13hw.com/ ☆柔道整復師  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%94%E9%81%93%E6%95%B4%E5%BE%A9%E5%B8%AB この夏休みを利用して 情報を沢山 探してみてくださーーい。 ご参加くださった8人の皆様 ありがとうございました。